〒297-0021 千葉県茂原市高師町1-5-5

受付時間:8:30~12:30、14:00~16:30
診療時間:9:00~12:30、14:00~16:30
※休診日 … 木曜、土曜午後、日祝日

当院へ電話連絡される際は電話番号を
『通知』設定にしてください。

0475-24-8822

外来診療予約

診療予約のご注意

  • 検査や処置、新生児健診の予約は、次回の予約を当院職員がお取りしてご案内することがあります。その場合は、メールではなく、控えの用紙をお渡しします。
  • 当院では分娩や帝王切開などの緊急の際には外来受診を制限させていただくことがあります。その場合、診療予約されている方には当院よりご連絡いたします。

予約システムの更新について

診療予約システムのURLおよびシステムが変更となりました。

予約システム内でメールアドレスをご登録いただくと、予約完了・事前メールの受診が可能です。ぜひご利用ください。

メール受信の制限設定をされている場合は helios@www2.i-helios-net.com を受信できるようにしてください。(これも変更になりました。)

なお、旧予約システムのQRコードやブックマークからは、予約ができなくなりましたので、下記の新予約システムのURLよりアクセスをお願いいたします。 

お手元の診察券には、旧サイトのQRコードが印刷されておりますので、受診時に順次、新しい診察券にとりかえていきます。

新予約システムサイト

診療の予約について

外来の診療予約をご希望の方は、予約システムより、予約をお取りください。

メールアドレスを登録されますと、予約の確認メールを自動的に送信いたしますので次回予約の確認ができます。『helios@www2.i-helios-net.com』を受信できる設定にしてください。

予約がむずかしい場合には、電話でも対応いたします。(月~土の9:00~12:30、14:00~17:00のみ対応

PC・スマートフォンから診療予約